見出し画像

うす曇り40日目。

11/22(水)本日マイバースデー。
晴れている。そして今日は1日チームミーティングだ。
気分は重い。明日からの海外旅行を控えて何も準備してないからである。
憂鬱な気持ちになる。
夜、荷造りしたいが仕事をしなければならない。困った。

明日も早く出ないといけない。

タイでゆっくりするんだろうか…。
一応パソコンは持っていく。

なぜこんなに気持ちが重たいのか。
ウキウキした気分に全くなれない。
これは加齢のせいなのもあるし、
パートナーシップの不和のせいもある。
色々な要因がある。

一旦、期間限定で〆切から逃れるので
海外メシを楽しんだりゆったり散歩を楽しんだり
イラストを描いてみたり、内省をしてみたり、
マッサージを受けてみたりしたい。

子どもたちは楽しむだろうか…
自分の機嫌は自分でとってほしい。

今日もがんばろう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?