えっ、誕生日なんですか? 2024年2月6日

はい。
本日誕生日です。

普段通りすぎて、写真の1つもなかったよ。
変わらず生きれたってことで良き。

一歳を取りましたが、目標としては1月から色々続けていることを継続し続けること、を目標にしようかな。
日記でも書いてるけど、続けることが大事だからね〜それをちゃんと実践し続けることが大事だなと思います!

きっかけもあってだけど、より一層続けていかないとな、と思ったので今日の誕生日からより一層気合い入れて毎日継続するぞ!!!

スプラトゥーンはもっとエイム良くなって視点移動スムーズにできるようにします。
日記も忘れないようにします……。

継続するぞするぞするぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?