見出し画像

今日のお天気とマイブーム

名古屋駅周辺、今朝に比べて雲が多くなってきました。

雨の心配はなさそうですが、
ここから少しずつお天気下り坂になりそうです。

明日は雨予報になってるので傘のご準備もお願いします☂️

気象庁週間天気天気

明日、いきなり気温が下がります。

同日最高気温と最低気温の差は少ないとはいえ
今日の気温より7度も下がるようです。

お出かけの際の服装にもご注意ください。

それにしても、この前の日曜日暑かったですね。
MOGUの店内も例外ではなく、麻雀中の熱も上がっていた気がします。

最近はずっと夏日の気温に近いくらいでしたが
明日ご来店の際は、少し服装を戻してきてもらえるとちょうどいいかもしれません。

***

みなさんは、最近のマイブームってなんですか?

なんでこんな話してるのかというと、
昨日K先輩と話したからなんですけど。

マイブームとか考えたことなかったなぁ。
なんでも広く浅くだから、答えにくいなーと。

好きなものはいろいろあるんですけどね。

アニメも好き
読書も好き
カメラも好き
バスケも好き
運動することも好き
釣りも好き
キャンプも好き

もちろん天気も大好きです。
麻雀もね、好きですよ。

こんな感じでめちゃめちゃ浮気性ですが、
強いていうなら…。
スキューバダイビングかなぁ。


沖縄に沈んでる駆逐艦のエモンズとか
宮古島の魔王の宮殿とか行ってみたいです。

そうだ。
この前初めてハイテイでツモ上がりしたのですが

ダイビング中にもハイテイツモしたことあります🙌


この時は2mでした❣️
ほんとに海の中落ちてたんです。
ちゃんと拾ってきましたよ。


***

でもまぁ、そんな毎日するもんじゃないし
マイブームっていうには薄いですかねぇ
それならアニメなのかな。

結果、マイブーム不明です。
皆さんはどうですか?

ゆり🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?