見出し画像

高橋がなりさんの予想は当たるのか?

 昨日、突然「がなりさんにご相談されましたか?」というリプをX(旧Twitter)で頂いた。
 確かに高橋がなりさんに相談をした。正確に言えば高橋がなりさんのYouTubeチャンネルの収録に参加した。

 が、公開前には出演者の私に不利益が生じないようにチェックする機会があるように聞いていたので、まだ公開は先だと思っていた。
 慌ててがなりさんのチャンネルを開けると、公開されていた……。
 他の回と比べると随分短い。それだけ運営側からすると撮れ高はなかったのだろう。
 一通り視聴してみたが僕が喋っているシーンはほとんどない。
 がなりさんは「この内容だと再生回数2000くらい」という趣旨の発言をし不満げな終わり方だった。僕は「自分の数字があるので合わせたら4000はいきますよ」と反論している。
 それでも少ないと言うがなりさんに「じゃあ頑張って10000行くようにします」と言うような発言をして場を後にした。
 さて、最終的な再生回数は10000を超えるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?