㊙️アマギフ現金化の時代は終わる。 即日自分で94%の現金化できた話

※この記事は高換金率で確実なクレカ・キャリア決済の現金化の方法をご紹介しています。推奨はしていませんので悪用するのはご遠慮ください。

クレカアマギフ換金の時代は終わる

最高率95%と唄う業者がありますが、
足並み揃えて広告してるだけで実際は80%前後

月半ばの閑散期になると90%近くいきますが、
高換金率であればあるほどリスクや信用も落ちます。

高い換金率の業者は確実に個人情報を売ったり
別のビジネスに利用して儲けてます。

だって買取だけじゃ儲からないですもんw
これは個人的な考えではなく、その筋の方のご意見です...

¥100,000のアマギフを買ったとして、還元率80%だとすると¥80,000を現金化できる。
¥20,000も損して、来月には¥80,000に対して¥20,000の金利がつくわけですからもちろん暴利です。

それに、クレカ会社もバカじゃありません。
そのうち、この手法もダメになるでしょう。
そもそもキャリア決済ではアマギフ買えませんし...

かつてはC制の新幹線回数券が定番でしたが、
今やクレカ会社の監視対象筆頭になりましたよね。

換金率97%前後の全国百貨店共通商品券がありますが、クレカで買えるところは額面の119%で売っていたりします。
換金率97%なので22%のロス。
一見お得に見えますが、アマギフより換金率が低い。

そこで私が気付いた最強のクレカ現金化。
電子マネー、キャリア決済でも可能です。

流行ると規制されたら困るので、
本当に高い還元率で粛々とやりたいという方だけに読んでいただけたらと思います。

この方法を見つけるのには苦労しました。
頭から湯気が出そうでした(笑)

私が特定されるリスクもある、
だけど、
困った人へのアドバイスになればいい。
その思いです。
人は金に困ると冷静な判断ができなくなります。
注意点もしっかり説明しております。

それでは、どうぞ。

購入するのは無理だけど、現金化したい。
そんな方はご相談ください。
✉️uratama@tutanota.com


ここから先は

1,684字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?