スピッツ「こんにちは」カバーしてる動画。「こんちには」替歌してる説明「ごきげんよう!(ありがとう)その他

13替歌「ごきげんよう(ありがとう)!」


もう二度と戻れない日になって
孤独や怖がりとは手繋いで
最期にしたくて言う「さようなら」
虚しくて弱い本音きこえてる?

無理に振る舞って フダンは忘れた
笑っちゃうくらいの 歌で〆ようか!

コトバについた意味がハズレたら
カワリにあるなんかがお喋りで
そんなイジらしいものに生きてほしい
嘘の中の本当にごきげんよう!


終わりが来れば 汚れたままの
希望とか夢や 昨日にさようなら!

コトバについた意味がハズレたら
カワリにあるなんかがお喋りで
そんなイジらしいものに生きて欲しい!
嘘の中の 本当にごきげんよう(ありがとう)!

さようならぽい自作(替歌)
もう一つ
スピッツ「サンシャイン」

12カーマイン
原曲(サンシャイン)

好きになれない誰一人
迷路をあえて進んだり

みずいろのほのおは未完成がいい
消えかけた思いのカケラまで
あたためて灯をくべる

カーマイン朱い空にひとつずつ尋ねた
カーマイン青いうたに焦がれても
変わり続ける街の片隅で

裂けた所は綺麗に塗り
懐かしいキズは消えている

残されたモノから忘れグサに
目まぐるしい時代の隙間から
もう一度会いに行くよ

カーマイン朱い空に一つずつ尋ねた
カーマイン小さい野良虫の命
変わり続ける街の片隅で

間奏

みずいろのほのおは未完成がいい
消えかけた思いのカケラまで
あたためて灯をくべる

カーマイン朱い空にひとつずつ尋ねた
カーマイン青いうたに焦がれても
変わり続ける街の片隅で

カーマイン…×4

スピッツネタ。お付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?