見出し画像

[東京 アフターパーティー] Nulbarich The Roller Skating Tour ʻ24 EXTRA@Zepp Haneda



2024.02.08

Nulbarich The Roller Skating Tour ʻ24 EXTRA@Zepp Haneda



前日のツアーファイナルで泣きすぎて、目がパンパン。



化粧の「化」は「化ける」の「化」

さんきゅーメイク(ごまかした)




ゲストとしてBOXER・Kroi 怜央くん・PUNPEE(セットリスト順)が出るし、今日は楽しもう。

困らせたらアカン(という気持ちはあるのよ)




オープニングアクトはJQプロデュース「REJAY」

英語話者、透明感のある高音ハスキー寄りってJQの好み全押さえの声じゃないの?




JQ出てきて「お客さんの顔見たいからライト点けて」

納得したのか、安心したのかウンウンうなずいてアカペラで「TOKYO」



セットリスト変更してくるのかなと思ったけど、そのままだった。



本日も「Lonely」曲入りカツシロくんGtソロ、アレンジ入りまくり昨日よりなっがい。笑

「In Your Pocket」のGtは今回のが一番好きかも。音源くれ。




「STEP IT」生BOXERきたわあ!

身体シッカリして大きいのに重力を感じさせない踊りと「素人にはなんやようわからん」と匙を投げる動きとステップすごおーーーい(語彙力2)


ダンサーさんだけあって、さすがの盛り上げ上手。

たけーるとの掛け合い楽しかった。




からの、怜央くん。

私、怜央くんが出てくる「DISCO PRANK」皆勤賞だよ!ほめて!!!


イージーパンツ兄さんと言えばJQだったけど(当社比)、その称号は怜央くんに進呈しようかな。

本日もイージーパンツお似合いニッコニコ超笑顔きゃわわ。


というか、かわいい顔して声量と肺活量エッグいな。

(歌うの1曲だからセーブしてなかったのかな)




生息区域が違いすぎて「PUNPEEって実在したんだ本物だあ」って謎の感動していたら、同じことJQも言ってって笑ってしまった。


UMA・PUNPEEじゃん。笑




JQから「昨日、活動休止MCのときの明るいブルースなに」と生演奏BGMを入れてたかいにゃん・たけーるにクレーム入ってたけど、それ大阪でも演奏してたから。

MCと曲調のギャップに耐えきれず「っっっんゴハっ!!!!!」って私、吹き出したから。



楽器隊、話さずに音で返事するの面白しろ可愛くてスキ。




今日はこのまま楽しくいけるかなと思ったけど「Heart Like a Pool」でダメだった。

ここからラストまで泣きっぱだったけど。



「カツシロくんギュルギュルGt弾いてるうううううギターストラップかわいいいいいぃぃぃいいいいいいいい」で泣き


「かいにゃんもゴリゴリGt弾き始めたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」で泣き



自分でも泣くポイント、ようわからん状態やった。




ゴメンね(てへぺろ)




最後はRADIO CRAZY 2023に続き、みんなでジャンプして終了。



飛ぶ気力なかったから「レディクレで飛んでなかったKeity飛ぶかなあ」って見てたら、屈伸運動。


やっぱりBa重いんかな、6弦やし。

(もはやGt)

(いやBaだ)




まだ台湾公演が残っているけど行かなので、ひとまず「The Roller Skating Tour」お疲れさまでした。


私が明日なにをやっているのかわからない状態なので、活動休止前Nulbarichを見るのはこれで最後になるかもしれないけど。


(行けるように頑張るけど、どうにもならんこともある)


とりあえず、活動再開を待つよ。




Nulbarich「The Roller Skating Tour ʻ24」


photo : Nulbarich


よろしければサポートお願いします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜