見出し画像

【メモ】愛島セシル担による愛島セシルのソロ曲感想を述べるだけ

トラッドラヴ、まだ3回しか見てないけど忘れないように感想メモしたくて書きます。
語彙力欠如、同じこと何度も言う、非常に読みにくい文ですどうぞ(?)

1回目は正直行って砂煙が出た時点で心臓がギュッと掴まれた。
なんたって民族衣装が性癖なので、出た瞬間見えた瞬間に「あー民族衣装系だったら爆死〜」とかゆるく考えて構えなかった自分を恨んだょ。

隣にいたはしもとちゃんの二の腕をぎゅっと掴んで、「やばい。これはやばい。」って映画館の椅子から半分ケツ落ちながら見てた(見てない)

その節はごめんはしもとちゃん。
何度も掴んで耳元で囁いてごめん。
お前の声じゃねーよセシル の声が聞きてーよなごめん。

ターバン大正解。
衣装の胸空き大正解。
男らしい二の腕、大大大正解!!!!

BMIはスタリの中でトキヤ と同じく低いのに、
きちんと男らしさ出して描いてくれてありがとうございます。

可愛さとかっこよさとあざとさを兼ね備えた素晴らしい男です。
愛しさと切なさと心強さとみたいな。(黙れ)

まず眠りから覚めた王なわけでしょ?
その時点で大優勝。

愛島セシルに寝そべりさせた演出家?ダンサー??
特別給与を渡そう。じゅうおくくらい。

その後に目を覚まして、一瞬気怠そうな表情するのよね。
そこが最高に雄みが出ていてはなまるはなまるはなまるうどん。


ここが1番みんなに見てほしいポイントだった。

ひたすら可愛さを出してくる愛島セシルが、こんな表情もできるんですよって。

これが俗にいう他担狩りです。

多分あれは「長い眠りから起きたイメージ」しかセシル に伝えられてないはずだから、本人が自然ポテンシャル出してきてた。さいこぅ。

ダンスについてはすごく予想通りというか、
たぶんこういう👌系の手はするよなって思ってたら見事にその通りだった。

アグナと似てるからどうやっても見た側はアグナに引っ張られるよなーって思ってたら、
神話をぶつけてくるとは思わなんだ。

きちんと曲を理解していない私が悪かった。

これは改めて曲を勉強しなおそう!
と思ってエジプトの神話を調べたら、
神一覧とか出てきてやめた(やめるな)

どなたかのツイートでセシルが演じてる神は
○○と言ってる方がいたはずなので探し出します。

序盤で象の目が赤と紫に光った時は、
オタクホイホイだ!くる!って思いました。

衣装はまさか奴隷の衣装だとは思わなくて、
3回目でやっとそっちにも興奮できた。
音トキの奴隷、めちゃくちゃ妄想したい。
セシル が二人を拾って面倒見て絶対の主従関係が築かれてるお話を読みたい。
妄想しよっと。

音トキ従えてステージを踊りながら一周するやつ、
ジャニーズで見たことあんな?って思ったら
ジャニーズJr.を従えて歩くよくあるやつやって気付いた。

かわいい。

セシルが魔法使い出すタイミングで
音トキがふわーふわーーって腕を上げるのかわいい。

音「すごいよセシル!ホントに飛んでる!」
トキ「音也!集中しなさい!」

と言った声が聞こえてくるようです。

その後はもうセシル やりたい放題(言い方)

ふんだんに惜しみなく魔法使って、
フィギュアの演出も取り入れてて、
ハート🫶なんか作っちゃって、、、

ということはフィギュアを練習してる場面も
ありますよね?映像ください。
慣れないスケート靴履いてみたりしてない?
かわいい。

ハートに関しては公式からあんなえってぃな場面が供給されるなんて思ってなかったから…
心臓がギュッとなりました。
えってぃて思ってるの私だけだったらどうしよ。

愛島セシルを真上から見れる機会なんて
そうそうなくない?
もしあの場面の入場特典が出たら、
私は1031枚ほしい。

魔法で柱?立てるのはちょっとわろてしまった。
うふふいっぱい立てるねーて訳わからん感想抱いてた。

最後に神殿と共にセシルが消える演出は最高に良い。
神って感じ。語彙力はない。

後々の細かい部分は後10回くらい見ないと
凝視できないと思う。
逆にみんなが見つけたここが良いよねってのが知りたい。
「顔!顔見たい!セシル尊い!好き!」
って気持ちだけで搭乗してるので、
考察しながらとか見れないんですよね。

アイドルになんか興味ありません。

春歌がいてくれたら(どーでも)良いです!

って言ってたあの子が、ファンを喜ばせる為に魔法を使って、みんなの笑顔が見たいと言って、マイプリンセスと呼んでくれて、

私はああアイドルになってくれてありがとうと歓喜の涙。

願わくば一生アイドルの姿を見ていたい。

一生支えさせてほしい。

文春砲だけは勘弁してくれ。

トキヤ ソロの腰振りと最後のキュンですと舌ペロ、あれはだめだ。
死人が出る。多分出てる。

右の右にいた四ノ宮那月の女のもちおとちゃんが息を呑んだ音が聞こえた気がした。

といいつつ腰振りのために右側最前を確保した女です(逮捕)

では以上。
早く搭乗させてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?