見出し画像

やりたいことがある

先日コミティアに行ってきました。
出張編集部に持ち込みました。
すごく身になる話を聞かせていただきました。

次に繋がるきっかけは作れませんでしたが、
自分が次にどんな行動をとればいいのかについてのヒントが貰えました。

具体的な漫画の改善案をいただいたり、
自分がどうやって作品を世に出していくかについてのアドバイスなど。
とても参考になったので、
創作に対するモチベーションが高まりました。

とりあえず、漫画のネームを作っています。
ポン太をブラッシュアップして
フルカラー4コマで週一更新していこう!

というのが目標です。

あと、過去ログも読めるように、
漫画ブログも始めたいです。始めます。

ゆくゆくは、グッズの制作もしたいです。

創作活動、頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?