見出し画像

STEPN全国MEETUPに行ってきました♬

こんにちは、utaです♡

2023年4月15日に、STEPN全国MEET UPに行ってきました~♬

STEPNは、初めてまともに投資して損したブロックチェーンゲームですw
人気が出て、一番盛り上がった2022年5月…の前に参入して、
まだまだ暗号資産(仮想通貨)が分かっていないペーペーだったので
チャートを眺めて終わるという…苦い思い出です😢w

それでも何だかんだ続けて、STEPNで稼いだトークンで
1足だったSolana靴も3足になり、
ミントで靴を増やして売ってみたり、
ヘルスケアアプリとして活用しておりますw

初めてちゃんと始めたGameFiなので、MEETUPも行ってみたいなと思ってたんですよね☺

STEPN全国MEET UPは、全国各地で集まって
みんなで歩いて、懇親会なんかもあってという大規模イベント❣
今回わたしが参加したところは、リーダーが他のプロジェクトで知り合った方だったので気軽に参加できました!

あいにくの雨でしたが、
ゆっくり歩くWalkerチームと
速度の速いJoggerチームに分かれてMove(運動)してきました。

懇親会では、STEPNはもちろん、ほかのGameFiの話をしたりして
いい経験になりました!

稼げなくなったとはいえ、まだまだSTEPNは人気なんだなと
改めて思ったイベントでございました★”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?