見出し画像

Web3版 TikTok? ‐REVO‐

こんにちは、utaです♡

Twitterで見かける、「Web3版TikTok」が気になる~。
プロジェクト自体は結構前からあって、
TikTokってだけで、あんまりやっていないから
「ふ~ん」くらいだったんだけど、
InstagramとかYoutubeとかと別に変らんのよね。

REVOは、動画を見るとポイントが貯まって、
そのポイントは、将来的にトークンに交換できるらしい。
一応、デイリータスクがあるのかな?

運営はTikTokの創設メンバーで、
このPJ自体がTikTokの投資家【SIG】に支援を受けているそう。

Susquehanna International Group (SIG)はベンチャー精神と徹底した定量分析を基にしたブローカー取引をグローバルで展開している会社です。 株式、 債券、 エネルギー、 商品、 プライベート・エクイティ及びベンチャーキャピタルを専門とする多数のエンティティで構成され、 世界中に1,900人以上の従業員がいます。 ベンチャーキャピタル分野においては、 ハイテク、 メディア、 コンシューマーサービス、 ヘルスケアの分野にフォーカスして投資を行っております。

海外の大手投資会社で、説明むずいけど、とにかく凄いとこw
SNSも、プロフにNFT使えたり、Web3へ寄ってきてるから
そもそもWeb3ベースっていうのは、今後強そうだなぁなんて思ってます。

ご興味ある方は、
運営さんから ホワイトリストをいただいたので、
開催中のGiveawayに参加してみてください♡
2/1 10:00ごろ〆です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?