見出し画像

✨20th✨記念旅行in金沢

こんにちは、utaです♡

先日、高校の友人と出会って20周年記念旅行で金沢へ行ってきました♬
(年齢バレちゃうw)

10周年は北海道、15周年は草津へ旅行に行っていて、
今回は冬になったので、雪景色が見たいね!と金沢へ。

最初に言います。中身ないですw

兼六園

雪がそこまで積もってなかったので、食べ歩きメインになりましたw

近江町 井ノ弥
金沢おでん 高砂

旅行の合間も出来る限りのGameFi✨
1泊だったから時間なくて、ちょこちょこだったけど💦

STEPN
HEAL3
LOOTaDOG

あとはやっぱり食べ歩きw

森八
箔一

学生時代とか今とかの話しつつ、おいしい楽しい記念旅行でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?