見出し画像

M2E_Festivalに行ってきました!!

こんにちは、utaです♡

SuperWalk主催のM2E_Festival🥳
先日の土日は両日参加させていただきました!

✨25日(土)✨
交流会ということで、SuperWalk&HEAL3の運営の方、プレイヤーの皆様と一緒に楽しくお食事😆
SuperZのこと、SuperWalkのBNBのこと、HEAL3の今後を直で聴けた🤩

AMAとかだと質問だけになりがちだけど、会話で細かく聞けるのは交流会のいい所でした👍🏻 ̖́-

✨26日(日)✨
遅刻してしまいAMAから参戦🔥
思った以上に簡素でしたが、#HEAL3 の話は興味深かったです!!
Rayさんたち、渡辺創太さんと同世代なんですね😳Astarと共により応援したくなりましたꉂꉂ📣

その他はちょっとイベントとしては、物足りなさというか、7つのM2E合同!って所が2つしか話聞けなかったのが残念🥲

HibikiRunもLOOTaDOGもやってるのよ〜😂

でも直接聞ける機会はなかなかないし、話聞いてまたすぐ質問できるのも素晴らしい機会なので、また開催して欲しいです‼️

ありがとうございました😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?