見出し画像

TSUBASA PROJECT リビール祭り🌟

こんにちは、utaです♡

今日は、『TSUBASA PROJECT』っていうNFTプロジェクトのNFTリビールデイ🌟
※リビール:個々の絵柄がオープンになること

TSUBASA PROJECTは、今はNFTアートなんですけど、
これからアニメやゲームに展開していく予定で、
SCAM救済なんかも掲げてるプロジェクトです♪

詳しくはブログの方で ↓↓


NFTはミント(購入)最大30枚までだったんですけど、
私は10枚買えました♪

OpenSeaで見るといっぱ~い♪


結構Twitterとかで人気だけど、NFT10000枚は完売しないかな💦
なんて心配してましたが、無事完売!!🎉
応援してるプロジェクトで完売とか嬉しいですね^^

今日の22時にリビールってことなので
またアップします~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?