自分だけの記録用ひらかないで

消えたい
消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい

これ以上迷惑かけたくない
じゃあこんな発言やめればいい
やめようとどんだけ試みてもその分涙が止まらなくなる

自分がいることで、周りのみんなが不幸になる
消えた方がいい
うざいしきもい
消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい

全部自分が悪いしねしねしねしねしねしね

1時間半前までちょっと気持ち上がってたのに、
なんかまた急にきたしんどい

また誰も居なくなっちゃう
こんなきもいやつやから、また好きな人をしんどくさせちゃう、また居なくなっちゃう
いやだこわいこわいこわい
じゃあやめればいいお願いお願いやめて止めて消えて

日付まわる前の駅で、涙止まらん
周りの人から見られる
きもいよな、消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?