見出し画像

行ったら思い出してしまうあの場所とか、

行ったら思い出してしまうあの場所とか、
聞いたら思い出してしまうあの音楽とか、
会ったら思い出してしまう人とか、

全部に目を背けて忘れようとして、
逃げる自分がいたけど、違うなって思いはじめてる

あの場所も、あの音楽も、あの人たちも、
その全部は、いつでも今の自分と向き合ってくれるもので

今までの自分とか、それまでのこととか、
そんなん気にするようなものではなくて、

前に言われた「あなたのことが好きやから、いつでもね」
って。
正直、「そんなわけ」って思ってたけど、
ほんまにそうなんや。
今の自分を見て欲しいし、見せるべきで、

いつでも行きたいあの場所、
いつでも聞きたいあの音楽、
いつでも話したいあの人、

なんやから!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?