見出し画像

♪どうせ死ぬなら〜ウチver.〜

どうせ死ぬなら 吉夢の中で死にたいわ
欲を言えば 愛犬に寄り添われて

私が死んだらお墓に千日紅供えて
銀杏BOYZのあの曲を聞きながら逝きたい

あいわなびそびゅーてぃふぉを卒塔婆に刻んで
南無阿弥陀は唱えないで
I love youを謳って

それなら私も来世が楽しみになる
きっとスタジオジブリで助手をしてるのよ!!!

どうせ死ぬなら吉夢の中で死にたいわ
欲を言えば 愛犬に寄り添われて
あのこを愛した証を胸に貼って
よくできましたと手を添えて

私が死ぬ前 大好きな人たちからの
ハグとチューをたくさんもらって逝きたい

峯田和伸のあの言葉を遺言に選んで
母校の立入禁止の屋上から
I love youを叫びたい

棺桶は狭くてもいいわ 割と狭いとこ好きやし
でも、光が入るシースルーにしておいて
暗いところは寂しいから


できるならまだ死にたくないけど、人生なんて儚いし、時かけるスイッチ3つ、いや2つだけ頂戴



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?