見出し画像

ウタガワlog vol.280「あちーっす」2024.05.20

こんばんは、
宇多川です。
 マジで夏だな〜って感じでいる今日この頃、皆さはいかがお過ごしでしょうか。俺は毎日アイス食べてます。ちょこみんとうめ〜
 困ったことに夏が近づいてきて、リュック背負った時には背中びしゃびしゃって感じで物凄い不快な思いを日々しております。普通に汗かくし。今年の夏はも暑くなるかと思われますので、なにか対策して夏を乗り切りたいとこです。出来たら夏っぽいこと一個はしたいケド、ま〜だるからなやらないかなとは思っております。
そろそろ遠征日記の続きやります。もうちょっとお待ちを。
 それではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?