見出し画像

ウタガワlog vol.222「マヒマヒ意外と」2024.04.21

こんばんは、
宇多川です。
 フェスの2日目から始まるトリカラバトル。残念ながらステージの関係でクソだなんだと言われがちなちょっと不遇なルールですが、今回のマヒマヒリゾート&スパは今までに比べるとだいぶ面白い!一回シグナルを取るとマヒマヒのステージ変形ギミックが発動して、ステージが広がるっていう今までにない面白い感じがあって、一筋縄では行かない感じが楽しいステージになってます。
今までだとやっぱりゼルダコラボのユノハナが1番面白かったかな〜って感じだったんですけど、これもだいぶ面白いので一回はやってみては?
まぁ、他にももっと面白いギミック追加してフェス感出して欲しい気持ちは凄いありますけどね!
 それではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?