見出し画像

ウタガワlog vol.227「変幻の仮面」2024.04.27

こんばんは、
宇多川です。
 4月26日発売されたポケカの新弾変幻の仮面、もちろん買いました。ポケモンセンターの抽選に当選してたので当日届いたのでボックスを開けました。結果としては水オーガポンSRとシークレットボックスっていう何とも言えない結果でん〜微妙!としか言いようがない結果だったんですけど、使おうと思ってたドロンチも一枚しか出なくて正直ん〜って感じでした。
しか〜し、バラパックでゼイユのSRが出たので無問題!SARが良かったと言えばそうなんですけど、出ただけ良かったと思います!

 今回の弾で出た新規テーマのおまつりおんどのデッキはぱぱっと組んだんですけど、特性を無効化する系のカードに弱いのでそこをなんとかしないとな〜と思いましたね。テツノイバラexとか……
今回はこんなところで、
 それではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?