見出し画像

ウタガワlog vol.105「コンビニホットドリンク」2023.12.22

こんばんは、
宇多川です。
 さみ〜よ〜そんな感じで今日も過ごしておりました。やっぱりこんなときはあったかい飲み物に限りますよね。しかし、家で作るのは面倒なのでコンビニへいきましたとさ。
コンビニのコーヒーマシンで買おうと思ったんですけど、目に入ったあったかい飲み物(ペットボトル)のコーナー。そこにはお茶や紅茶などいろんな種類があるんです。知らなかった……
白湯もあったのにはちょっと驚きました。白湯買う人いるんですかね。
俺はカフェオレを買ったんですけど、なんやかんやあって放置しちゃっててですね。飲んだときにはすっかり冷え切っておりました。カナシ………
他にも、ココアとかもあったんで次は買ってみようかな?そんな感じで、
 それではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?