見出し画像

ウタガワlog vol.271「カスタム戦というか自分が弱い」2024.05.11

こんばんは、
宇多川です。
 オーバーウォッチのカスタムをやってた訳ですけど、まぁ自分が弱いし出来るキャラがタンクしかいないんで中々出来ることないしで正直楽しくないことが多かったです。まぁ自分が全部悪いんですけどね。
サーポートも全然なのでヒール量少なかったりでたのしくね〜っていうのがあったんですが、まぁタンクやってる間は少なくとも楽しかったです。実力差があるんで、ダメージ同士だと当然撃ち負けて楽しくね〜ってなるのは仕方ないとは思いますけどね。やっぱ、圧倒的な差で負けるのはな〜ちょっとな〜ってね
以上、今日の出来事でした。
 それではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?