見出し画像

【弾き語り】苦手克服企

愛しい皆様、御機嫌様。
こちらではお久しぶりですね。
樋口舞です。
暑くなって参りましたが、
お元気でお過ごしでしょうか?

そろそろ苦手を克服しようと思い、
弾き語りカバー動画に挑戦する事にしました。

何かと求められる弾き語りですが、
周りに素敵な演奏者がたくさんいるのと、
昔、弾き語りでライブに出演した際に、
舞い上がって鍵盤から手を離してしまった事があり、
実は、敬遠しておりました。

でもお客様から弾き語りが好きだと言って頂けたり、
カバーして欲しい曲のリクエストを頂いたりするので、
重い腰をあげて今回、挑戦する事にしました。

第一弾は弾き語りする人ならば挑戦したくなるであろうこの曲↓
まだまだ発展途上で最後の方は事故っていますが💦
完璧を求めていたら一生公開できないので、公開する事にしました。

よかったら観てみてくださいませ。

https://youtu.be/sNfKT7XSM9M



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?