薬師温泉

画像1 群馬県にある渋い宿に行って来ました。かやぶきの郷
画像2 造りがすごい。天井が素敵。
画像3 広い敷地に色々な茅葺きの家と展示施設があって楽しめました。
画像4 いきなり夕食のお品書き。その前に滝が見える露天風呂に。良かったです。
画像5 囲炉裏焼きを楽しめます。
画像6 箸置き…笑
画像7 イワナ柔らかくて美味。
画像8 上品な味のお吸い物。染みた〜
画像9 群馬だからこんにゃくのお刺身も。
画像10 日本酒ですよね!最高に美味しかったです。至福。
画像11 セルフで焼きます。上州牛がまた美味しい〜
画像12 大きいネギかと思ったら、筍!
画像13 春の味覚満載です。
画像14 うどん、美味しいのにお腹いっぱいで残してしまった。ツライ
画像15 桜餅の季節。道中の桜は満開でしたが、ここはまだでした〜。満腹、ご馳走様。
画像16 部屋から見えた景色。ここおすすめです。部屋のお風呂も広かった。
画像17 翌朝の食後のひととき。天気が良く、気温が高かったので気持ちよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?