日本のウィスキー シングルモルト余市グランデ

画像1 今回は珍しくウィスキー!しかも日本の貴重な余市です。なんだか日本のウィスキーが大人気らしいですね。価格高騰で困りますね。こちらは成田空港でゲットしたお土産です。私がゲットしたわけではありません。(笑)少しだけ味見させて頂きました!おお、なんという芳醇な香り。甘さもほんのり、その中にスモーキーさも。大人の味わい。これは美味しいわ。ウィスキーにはまったら大変だ。でもはまっちゃうのも分かるなぁ(笑)。
画像2 免税向け商品のこちら、数量限定だそうです。うわ、ラッキーだった。でも今後は海外でも販売していくそうです。シンガポールの空港でも購入できるらしい。もう少し飲みたいなぁ(笑)。☆シングルモルト、アルコール48度、アサヒビール株式会社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?