ディオール欲しい

画像1 昔からとにかく憧れのディオール。とはいってもバッグなんて高すぎて意味わかんないので(笑)コスメで気分を高めている。先日手に入りました右側の香水。嬉しみ..。ジャドールという名の一品で、フローラル系の大人の香。そうよね、これからは大人の気品よね。とっくにいい歳なんですけど(笑)左側はミスディオールというだけあってフレッシュなフローラル系。これ若い人向けなんだけど、好きな香りだからつけてた(笑)お許しください!でもこれからは昼と夜で分けられる。(まだミスを使う!)新しい香水で外に出たくなる。素晴らしいことだ。

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?