見出し画像

帰ってきた

あぶない刑事が!おおーーーおかえりなさーい!
というテンションです。(笑)

舘ひろし、柴田恭兵、浅野温子、仲村トオル!
この字面を見てキュンキュンします。みなさまお元気でなにより....。特に主役の2人、70代ですよ!うそでしょ!?かっこよすぎる!セクシーすぎる!

大興奮しているわけですが、舘ひろしさんが番宣で色々な番組に出ているのも嬉しい限り。こちらは「ゴールデンカムイ」のほうかな。とにかく目白押し。観たい。

そうなんです。某南国には映画が来ない....(´;ω;`)ウッ…
おとなしくTVで放送するのを待つしか.…帰国するか??(笑)

TVシリーズが始まったのが1986年。日本は最高潮だったかな。私はのんきな小学生。そんな乙女があぶ刑事を観て、大人の男の人の渋さとカッコよさと、なんだか大人って楽しそう!と興奮しました。

特に浅野温子さんのポジションに憧れて、半ば嫉妬だわね.…(笑)。将来の夢は完全に警察官だった。素直ー。だいたい西部警察の再放送とか探偵物語の再放送とか、そんなのばっかり観てたからずっと刑事や探偵に憧れていた。

サスペンス劇場に出てくる弁護士や検察官もかっこいいけど、逮捕できるのがいいんだよねー警察は。権力!(笑)まったく平和だったな。

「あぶない刑事」、8年ぶりの新作に期待大!舘ひろしさんを眺めているだけで最高。(笑)←ただのファンやな。いいなぁ日本。映画館行きたいなぁ。舘ひろしさんのバイクで銃を撃ちまくるシーン、痺れるなぁ。←もういいって!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?