愛知県の日本酒 純米 二兎 山田錦六十五

画像1 何度も登場している二兎。間違いなく美味しいですから、見かけたら是非~!というわけで、今回も飲んでしまいました。純米酒の芳醇さと、酸味を兼ね備えた味がこってりした料理にも合います。アボカドクリームチーズとか、ホタテバターとか..思い出してまた飲みたくなる(笑)
画像2 ☆精米歩合 山田錦65%、アルコール15%、丸石醸造。特約店で購入できますし、ネットでも購入できますよ。もうすぐ日本でワクワクしている私ですが、日本酒の波に飲まれそう!?量には限界があるので慎重に味わいたいと思います。まぁどれを飲んでも美味しいんですがねぇ。楽しみ楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?