見出し画像

ラグドール🐱ひめ生後7ヶ月に!

ひめは、今日ものんびりゆったり生活しています。

先日、生後7ヶ月になり、体重も3.5kgになりました。

これは、雌のラグドールとしては平均体重の下限値。

それでも、我が家に来てから今日まで、ネコかぜひとつひかずに健康に暮らしてくれているのでホッと一安心です。

この三が日は、私の母やきょうだいたち家族にもひめを対面させることが出来ました。

少し離れた場所にみんなは住んでいるので、めったに会いに行けないのですが、お正月に集まった全員でひめのことをとても可愛がってくれ、癒されるー!と言ってもくれました。

移動中の車内でも、はじめはエンジンの音に慣れないのかミャミャッと何度も鳴いていましたが、慣れてくると大人しくなり眠ったりおやつを食べたりして、とてもいい子にしてくれました。

ゆっくりながらも、健康に。

これからもスクスク成長してくれますように...🐌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?