見出し画像

ラグドール🐱子猫をお迎えしました!

8月20日。

縁あって、子猫をお迎えしました!

かわいさの塊

品種は、ラグドールです。

おうちにお迎えした時の様子を
TikTok動画にしました↓

@yukaryump

縁あって、家族としてお迎えしました。 以前飼っていた猫は21年生き、ペットロスのまま6年が経ちました。 しかし、色々な偶然から、この縁を大切にしたいと思い決心しました。 大切に育て、一緒に暮らしていきたいです。 #猫 #家族の一員 #たからもの

♬ 晴れた日に…~「魔女の宅急便」より~ - 三舩 優子(ピアノ)


よろしくお願いします。にゃん。

今後も、【ひめ🐱(仮)のおはなし】としてvlogも混じえながら書いていく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?