見出し画像

4/18の記録 担当:みぞれ・あられ


み〉なんと!偶然にも兄貴と一緒の担当だよん!
  こりゃ、気合いが入るってもんさ!
  みぞちゃん張り切っちゃうもんねー!
  うひひひ!
あ〉みぞれ。仕事前にまた呑んでいたのですか?
み〉だぁって、あみだくじなのに兄貴と一緒
  なんて めでたいじゃないかw
あ〉それが無くとも呑んでいるのは分かって
  いますがね。でも、皆に迷惑をかけては
  いけませんよ
み〉はぁーい!兄貴だけにしておきまーす。
あ〉……そういう意味とも、少々違うのですがね…
  まぁ、良いでしょう。
  では、今日の記ろ…
み〉ねぇねぇ見てくれよぉ!

み〉かわいいだろぉ?

あ〉さも"自分が描きました"のような顔を
  していますが描いたのは主ですからね。
み〉言わなきゃ分かんないって!うひひひひw

あ〉(ため息)
  ちゃんと主に載せる許可は取っておきました
  が…
  主も、あられが描いたことにしていいよ
  なんて言うのですから、みぞれと大差ない
  のかもしれませんね…
  ………もしや、、、同類?!

み〉それはそうと、今日は久しぶりに皆で
  ころころしてたんだよぉ

あ〉3/12に同じ事をしている写真がありますが
  その頃と比べて随分賑やかになっていますね
み〉ちょっと待ってくれよ?
  その時の写真にはアタシ達、写ってない?!
  ことと、膝丸が居たからもう来てるはず
  だってのに…
あ〉はて?何をしていたのでしょう?
  …しかしながら、こうして写真を眺め
  振り返るというのもなかなかいいものですね
み〉本当にアタシと兄貴写ってない?
  もうちょっと探してこようかしら
  まぁ。写ってても、写ってなくても、
  今こうやって話題になってるってだけで、
  ある意味オイシイ立場ってもんよね!うひひw


あ〉おや。主の子が学校から戻られましたね。

み〉お菓子貰っちゃったーw
この「かんとりーまあむ」ってどういう意味だい?

あ〉"ふるさとの母君"と、しばらく前に薄い箱の
  奥に住む人が言っていたそうですよ。
み〉そんな話、どこで聞いてくるのよ?
あ〉主と子が話していました。
み〉へー。兄貴、意外とよく聞いてるのね。
あ〉担当が近くなれば、話題は探しますから。

み〉流石兄貴!アタシこれからも兄貴と一緒の
  担当が良いわw
  話題に困らなそうだし!
あ〉せっかく一緒に過ごす仲間が増えたの
  ですから、色々な刀と話なさい
み〉…ちぇ。いけずぅ。
あ〉…それはもう死語なのでは?
み〉ええ?!そうなのかい?!
  じゃあ読んでる皆には伝わってないの?!
あ〉伝わってると良いですね。
み〉…そんなぁ…
  でも、皆なら雰囲気で察してくれるって
  信じてるんだからね!頼んだよ!

あ〉そろそろ時間ですね。
  本日も最後までお付き合いくださり
  ありがとうございました。
み〉アタシも兄貴も
  記録付けだいぶ"さま"になっただろう?
  ふふふw 誰か頷いてくれた気がするわw

  それじゃ!
  明日も皆に良い事ありますよーにw
  またねん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?