見出し画像

4/24の記録 担当:秋田・前田

秋〉今日は僕と前田が担当ですよ!
  がんばりましょうね!
前〉はい!
  では、はじめましょう!

秋〉4/21の記録にあった、しねま?歌舞伎の
  おみやげの写真になります
前〉中身はどらやきでした。

秋〉あれ?前田が居ませんよ?
前〉僕は4/21の歌舞伎組の方になりましたので、
  お土産組にはいないんですよ。
  あっ!でも、ちゃーんと どらやきは
  頂きましたよ。
秋〉そう言えば今回は主君の子が
  "あまり、一緒に居る気がしないもち"が
  仲良くなるよう組み分けしたのでしたね
前〉仲が良くないわけではないのですけど、
  やはり刀派や、縁で一緒になりがち
  ですもんね。

  ……って!長曽根さんと、蜂須賀さんが隣同士
  じゃないですか!
秋〉心配ありません大丈夫ですよ^ ^ 
  加州さん曰く
  "蜂須賀さんが素直じゃないだけ"なので。
前〉でしたらいいのですけど。

秋〉どらやき、おいしかったなぁ。
  葉桜になってしまいましたし、食べる桜も
  そろそろ無くなってくるころですか…
前〉少し寂しい気もしますね…

秋〉でもでも!寂しがってる暇はないですよっ!
  だって、菜の花、藤に、芝桜、ハナミズキと
  次々に花が咲いて、まだまだ
  色とりどりなんですから!
  外にお出かけ、まだまだわくわくします!

  それにあっという間に、
  また次の春が来ますよ!

前〉それもそうですね。
  確かに日々はあっという間ですよね。
  今回の僕たちの組で、また記録担当が
  一周したことになりますし。
  気付けばあっという間です。

秋〉じゃあ前田、アレですね!
前〉あ!恒例のアレしましょうか!

わくわく
どきどき

秋・前〉あみだくじです!
前〉尚、今回も

前〉こちらにお世話になりました
(未だにリンクの貼り方を学習していないので、
気になる方は検索お願いします)

秋〉名前の順番は、担当した順番なんですよね
前〉はい!公正を期してやらせて頂いております

秋〉じゃあ、1番から行きますよ!
  前田はそちらの1番をお願いします!
前〉分かりました!

あみだくじっ あみだくじっ あみだくじっ ×49

前〉ふぅ。これでおしまいですね。
秋〉これはっ……
前〉あー…、、が、頑張ってもらいましょう!

  という事で、明日から新しい担当周回が
  始まります!

秋〉一番初めは、単騎に決まった一振りが
  お届けしますので、温かく見守って
  いただけるとがんばれると思います!

秋・前〉今後も、もちの記録を
    よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?