ボカロ曲年間10選ノミネート2020年2月篇

こんにちは、utakikiです。タイトルの通りです。
なおタイトルは、コバチカ氏の「ボカロ曲 月間30選 ノミネート」からの引用です。ありがとうございます。投稿順。

yashiro9「冬火」

ふぁむ「bucket head desert」

人生P「Hidden」

Kugaloxa「Nervous Nerds」

Joek「天泣ピアノフォルテ」

白神九七「眠らぬ街は、」

半人間「おてがるレメゲトン」

あらたまいこ、虚無子「文明をくれた人」


1月ほどではないかなと思っていましたが、それでも8曲ありました。ありがたいことです。ボカロ以外のことで、いろいろ忙しいため、心理的にはなかばゾンビリスナーみたいになっていますが。まあそれもいいでしょう。

ボカロ音楽外では、最近はNick Drakeを愛聴してました。特に2ndと3rdがおすすめ。こちらもはり。

それではまた来月のいつか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?