初めまして

私、この度noteデビューする事になりました、ぉめこぼしうたこです。

私は一言でまとめると…自分でも良くわかりません。アレン様が好き、プロレスが好き、アイドルが好き、女児アニメが好き、かなり情緒不安定、でも明るい部分はある…まぁ、めんどくさい人です。

一つだけ言える事は、私はオカマです。オカマと言っても、社会的な活動は一切していない知恵も経歴もないごく普通(?)のオカマです。

これから私はnoteで何を書いていこうかまだ決まっていません。でも、無性に私の事を知って欲しい!!私の言いたい事を聞いて!!って時があるのでその時になったら自ずと更新すると思います。

そこまで重大な事は書いてないと思うので、便所の落書きを見る感覚で私のnoteを観てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?