見出し画像

ボイストレーニングを始めた2人のストーリー|空ちゃんと海くん

ボイストレーニングを始めた2人のストーリーを動画にしました。自宅で歌を教えたいという空ちゃんと、声優の仕事をしている海くんです。2人はどんなきっかけから、ボイストレーニングを始めたのでしょう?

🎉チャンネル登録よろしくお願いします!🎉
2024.5.7 修正のためUPし直しました

簡単なあらすじ①空ちゃん編
自宅で歌を教えたいという空ちゃん。生徒さんに向けて教えることをまとめようとしますが、あれ?あれれ??自分がどうやって歌っているのか、何をしたら声は良くなるのか、いざ書き出そうと思っても出てきません。そこで友人の桜ちゃんに相談します……。

簡単なあらすじ②海くん編
声優のお仕事をしている海くんは、歌のオーディションのために稽古に励んでいます。しかし高い声とリズムの速さに苦戦。芝居と違って思うように表現できないことに悩み……。

「こんなふうに表現したい」という想いは人それぞれ。あなたにはどんな想いがありますか?

人は想いを実現できると、笑顔でいることが増え、自分の人生に自信を持って生きられます。なかむら詩子Voice Training Roomでは、発声器官の自然の法則に従ったボイストレーニングで声の土台を築き、魂から表現したい人を応援します!

\ボイストレーニング・モニター募集はこちら!/
🎤まだまだ受け付けております🎤

ボイストレーニング教室のオープン準備をしております!

声にお悩みを持ついろんな方のお声を聞き、勉強させていただきたく、生徒さま役のモニターを募集させていただきました!

・ボイストレーニングがどのように私たちの「表現すること」に役立つのかと、発声において使われる筋肉とその動き・作用を理解し、声の基本となる裏声のトレーニングを3回に渡って体験していただく授業です。(1回でもOKですが内容を落とし込みにくいと思います)

・養成所や音楽教室で教えていらっしゃる現役トレーナーの方で、発声について掘り下げたことがなかったという方にもお勧めです。

🎁 受講特典 🎁

全3回すべてのレッスンを受けてくださったモニター様には、発表会、歌ってみた動画などにお使いいただける高音質の伴奏音源をプレゼント致します。

・アメージング・グレース(アイリッシュハープ&オーケストラハープ Version)、ウィンター・ワンダーランド(ピアノ&スレイベル Version)の2曲です。

・音源のご利用方法によっては、過去に私が作ってストックしている音源もご紹介できますので、お気軽にお問合せください。

✉️モニター(無料)のお申込み✉️※受付終了しました🙇‍♀️

ホームページのお問合せフォーム、もしくは以下のメールアドレスまでどうぞ

letter.to.nakamura@gmail.com(なかむら詩子宛)

素敵な時間をあなたと過ごせて嬉しいです。サポートどうぞよろしくお願いいたします♪