見出し画像

シュタインズ・ゲート

2011年シュタインズ・ゲートというアニメやっていました

秋葉原を舞台にドクターペッパー好きな厨二病の主人公、コスプレ好き、ハッカー、研究大好きっ子、等様々なキャラクターが交差する世界線の話❇️

UDX

当日私はめちゃくちゃハマって
グッズを買い漁り劇場版負荷領域のデジャブを公開初日に会社の後輩と観に行き劇場版限定Tシャツを買ったりしていました🎥

ラジオ会館

最近ラジオ会館で展示イベントをやっており
再び再熱しています
シリーズを一気見して
当時の私が内容細かいところ理解していなかったと反省
そしてまた好きになって良かったです📻

通勤で通る時、買い物で秋葉原行った時
シュタインズ・ゲートを思い出し毎回テンションが上がってしまいます
今後もシュタインズ・ゲート好きな知り合いとマーダーミステリーや生誕祭など参加していこうと思います!
エル・プサイ・コングルゥ📱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?