見出し画像

1人誕生日会

こないだ、有難い事にまた1つ歳をとりました🎉
ありがとうございます\( 'ω')/

誕生日私は休みでしたが何もやることが無く😭
暇だったので
プラプラいつも通り秋葉原へ行きました📺
その時前にインターネットで"誕生日に何やる?"みたいな記事を思い出し
・自分磨きや体をリラックスさせる
・自分の買いたかった物を自分にプレゼントする
・美味しい物を食べる
といった内容を思い出しました。

思い立ったが吉日という事で
2021年5月8日、長年演劇活動している方で推しの人がいましてその人の公演を観る為神保町から電動自転車のレンタルをして赤坂まで行った事を思い出し、早速秋葉原から神保町へ行きました。
レンタル自転車を借りようと…🚲💨_-_-_
あれ?横に何か新しい物が…

レンタルバイク

レンタルバイク

赤い折りたたみレンタルバイクがありました
昔HONDAのDIOという原付バイクに乗っていた事があり
懐かしさにアプリダウンロードして、早速乗って見る事にしました🎶

神保町→赤坂までバイクで15分🛵〰️
皇居周りは手押しで通らなくてはならない箇所や坂が多かったので事前にコースを確認することがおすすめです‼️

そして⚠️注意⚠️返却台数を確認しないと
返却場所が使えない事も💦後はスマホでちゃんと返却確認してくださいね!

めちゃくちゃ混んでて返却出来なかった場所💦


そしてやる事がきまっていなかった私は
赤坂にあるサウナ東京という店に出会いました

やっぱりサウナでしょ!

自分磨き&体をリラックスさせる⇒サウナ
自分にプレゼント⇒お土産にヴィヒタ小さいヤツ
美味しい物を食べるを達成できました!⇒ラーメン

サウナ東京内の店、めちゃ美味しかったラーメン🍜

と充実した1日を過ごす事ができました
自分の好きな事をいろいろできた誕生日でした!- ̗̀ 🎂 ̖́-


おまけの話

そして赤坂のスタバで、SNSの仲良くしてくれてる方から
もらった券を使いまったりできました!❤️
アップルパイのケーキ食べました!

さつまいものドリンクとアップルパイ🍎🍠

誕生日の方で1人で過ごされる方は是非参考に🎂
・新しい事をする事で懐かしさを得られる事もある
・好きな事で新しい場所に行くのは楽しい
・美味しい物は満足感がある
・自分へのプレゼントは大事
それでは良い一日を!m(_ _)mそして私から

お誕生日おめでとうございます‼️㊗️

と言われたら嬉しいので他の人にも言ってあげましょう!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?