見出し画像

夢の扉を開くために

最近更新率が低くてヤバいなと思っているウタラテです。
スケジュール管理、頑張ります。

わたしはこれまで、様々な夢を思い描いてきました。

・シンガーソングライター
・声優
・作家

正直「これいいな」って思った職業はもっと沢山あります。
それくらい、わたしはやりたいと思えることがいっぱいあるのです。

今の目標は、書くこと(フリーランス)で食べていくこと。
今のままではきっと難しいでしょう。
時間は有限なのだと自分にわからせ、
とにかく何かしらは文章を毎日書くことを目標にします。

ブログの更新も最近は全然です・・・
「最低〇〇分は確保」
というようなことをしなければと最近思っています。
確保できなくても、毎日パソコンに向き合うとか。

スケジュールをスマホで管理するようになってからは、
手帳を買わなくなりました。
これを機に、目標を叶えるための手帳を作ろうと思っています。
モチベーションを上げるために、アイナナのものにします。笑

それでは、また。

ウタラテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?