見出し画像

久しぶりに怪我しました🩹

どうも皆さん、こんばんわ!ギャンブルとコロナ、車の購入により借金をしてしまい日記を書きながら早期返済及び金持ちになることを決意した「うたまる」です!💪😎

はい、今回なんですけども子供と公園で追いかけっこをしていたら久しぶりに血が出る怪我をしました😓

筋肉を鍛えても転べば怪我もするし大ごとにならなくて良かったです😅

あと、息子がブランコをこいでいて小さな女の子が突然前に来て蹴り倒してしまった時に俺はすぐに女の子に駆け寄って怪我してないか、服の汚れを取ってあげたけど息子は誤りもせず立ち去ったので何でかなと思い、尋ねてみると…
「女の子が勝手に前に来て、ぶつかった。あの子の親がちゃんと見ていないのも悪いし、俺は全く悪くない。」と言われ、確かにその通りと納得してしまいました😔
蹴ってしまったことは事実なので次回から「大丈夫?」って声かけくらいはしようかと息子に伝えそこは納得してくれたみたいです😲

子供は親を見て育つとのことなので妻や俺の影響もあるんだろうなと改めて思ったいい1日でした❗️

今回はこんな感じで終わろうと思います❗️

ご清覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?