見出し画像

子供の発表会👶

どうも皆さん、こんばんわ!ギャンブルとコロナ、車の購入により借金をしてしまい日記を書きながら早期返済及び金持ちになることを決意した「うたまる」です!💪😎

はい、今回なんですけども日曜日と月曜日は忙しく、日記書くのを忘れていました😅

先週の土曜日に子供の発表会(お遊戯会)があり、アラジンの役をやっていたのですがテンションの浮き沈みが多くとても見ていて面白かったです👍
恥ずかしがり屋の割にとても頑張っていたのでポケモンの服とゲームカセットを日曜日に買ってきました😁

GUでポケモンのコラボ服があり、子供と嫁の服を買ってあげることもでき、お金に余裕ができるとつい無駄遣いをしてしまうので気をつけようと思います💦

今回はこんな感じで終わろうと思います❗️

ご清覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?