見出し画像

コツコツと💹

どうも皆さん、こんばんわ!ギャンブルとコロナ、車の購入により借金をしてしまい日記を書きながら早期返済及び金持ちになることを決意した「うたまる」です!💪😎

はい、今回なんですけども給料も入ったし、借金の残高を残していきます🙇‍♂️

まず、最近FXの取引が意外と順調でコツコツですが毎日8,000円前後稼げるようになってきました☺️
土日は、稼働しないので仕事の合間や終わった後にコツコツと増やせているのでとても充実しています。

今月はゆとりと貯金、返済も少し多めにでき安心です😭

現在の返済状況ですが
A社…30万円
B社…44万円
C社…12万円
車…22000円×114ヶ月
なんだかんだで減ってきているので繰越返済と貯金優先でお金を稼いで返済後は純資産10億円を目指してます😁

明日は仕事が休みですがしっかりFXやりつつ、早期返済目指して頑張ります👍

今回はこんな感じで終わろうと思います❗️

ご清覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?