見出し画像

⛩新年明けましておめでとうございます🎍

どうも皆さん、こんばんわ!ギャンブルとコロナ、車の購入により借金をしてしまい日記を書きながら早期返済及び金持ちになることを決意した「うたまる」です!💪😎

はい、今回なんですけども新年明けました🌅
12/30に親友と2年ぶりに飲みに行ってました🍻
それはさておき、昨年の振り返りと今年の目標について記載していこうと思います📝

昨年は、弟とギャンブルや車の購入、嫁がコロナに感染など様々なイベント?がありました😅
借金に関しては順調に減っていますが家族の事で色々とお金を使うことが多くあまりお金を貯金することができていません💸
唯一貯金できているのは結婚してからやっている500円貯金だけかも…😭
筋トレに関しては、日課なので特に変わりなく…体型は少しよくなりました💪

今年の目標としましては、まずFXについて本気で勉強し、200万円の利益を出せるようになります💰
次にTwitterのフォロワー数を2000人に増やしたいところですがあわよくば3000人を目指していきます👬
最後に借りている借金の1つを完済します🤑
筋トレに関しては増量と胸筋です☺️

達成できない目標では無いので死ぬ気で勉強と節約を心がけて一年を過ごしていきます❗️

今回はこんな感じで終わろうと思います❗️

ご清覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?