見出し画像

8/16 蒲郡競艇 納涼しぶきお盆特別選抜戦 初日 1〜6R予想🎯

こんにちは、うたまるです🌞

本日から蒲郡競艇にて
納涼しぶきお盆特別選抜戦が開催されます‼︎

この時期は地元レーサーが各競艇場にて
熱きバトルを繰り広げる時期ですが…
蒲郡は激アツと化しております!!!!!

地元のスーパースター池田を始め
前回のSG制覇、柳沢や
うたまると同じ年の若きエース磯部をはじめ
かなりの強者が蒲郡に集結\(^o^)/

比較的攻め方をよく知っている選手が多いだけに
今月末の大村SGと同等に
個人的には大回収を狙える一節間となっております♪

モーターとボートの初おろしからもしばらく経ち
狙えるレースがかなり多いと思われる為
全身全霊をもって予想に励もうと思います!!!!!

本日は皆さんへの日頃のお礼も込めて
1〜3R目までを無料公開とさせてもらい
4〜6R目までを500円で配信します\(^o^)/
モーター特製等含め
予想の参考にしてみてください‼︎

尚、毎回前検タイムを含めて予想しておりますが
今回は台風の影響が全体的にタイムが出ておらず
あまり参考にならないと判断したので
前節までに使用していた機歴から
うたまるの独断でモーター判定をさせてもらおうと思います♪

それでは本日も、ボートレースを楽しみましょう♡

🚤1R

気力判定…6〉5〉412〉3

本命 4-1256-流

抑え 56-12456-流

中穴 1-2456-流

穴目 2-1456-流

うたまるの買い目
456-456-流
or
1-23-456/1-456-23

◎ここは3彦坂が元々スタート早くなく
F持ちなので高モーターを背負った456号艇が
捲る展開が本線になるかと。
配当次第で考えたいが
456-1で配当安いなら456-456流しから攻めたい。
逆に統治初戦で気合いが入り
ST揃うのであれば1鈴木の逃げか
温度と枠的に彦坂の頭も一考。
攻め手に欠ける一戦だが
3のモーターはこの中でかなり悪いので
1or456の買い目で締めたい‼︎

🚤2R

気力判定…2456》31

本命 1-234-流

抑え 1-56-流

中穴 4-1256-流/3-1456-流

穴目 56-12456-流/2-1456-流

うたまるの買い目
1-23-456/1-456-流
or
45-145-流

◎ここは1後藤の逃げを信頼した上での
中穴狙いで行きたい。
足はこの中でワーストだが
このメンバーなら逃げ切れるか⁇
対抗出来るなら4三浦
腕はB1の中でも上の方で
前々節、三品がアウトから猛威を振るった
モーターを味方にST決めて一撃ありそう‼︎
56号艇も好モーターを積んでいるだけに
展開つけば頭まで‼︎
どこまで絞るかだが
配当次第で1-456と45頭の両立で
回収率を高めたい‼︎

🚤3R

気力判定…5》21》463

進入予想…123/564

本命 3-1256-流

抑え 5-1236-流

中穴 6-1235-流

穴目 356-4-流/1-2356-流/2-356-流

うたまるの買い目
2356BOX

◎ここは進入が変わりそうなのと
攻め手が多い為、あえてのBOX買いとした‼︎
1今泉はF持ちかつイン率も低い為
少なくとも頭は無さそう。
対して2吉川は2コース勝率高く
捲られても連残りはあるかも⁈
3上田も当地相性も悪くなく
この時間の3枠は強い為、頭まで推せる‼︎
4藤原が枠を取らないと思われるので
絶好角枠に構える5佐藤が
1番人気には推されそうだが
流石に捲りきりはないかと思うので
個人的には2.3着につけて
6花田も中穴でカマしておきたい‼︎
と、言うわけで連隊の可能性を考えると
2356だと思っているので
この中の高目が付くことを願いたい。

ここから先は

904字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?