見出し画像

6/18 多摩川競艇 SG第29回グランドチャンピオン 初日 1〜6R予想🎯

こんにちは、うたまるです🌞

本日から多摩川競艇場にて
グラチャンが開催されまーす🎉

出場メンバーも豪華だし
この静水面プールで
どんな決まり手が起こるか
ワクワクが止まりませんね♪

本日も初日から全レース予想していこうと思いますので
一緒に楽しんでいきましょう‼︎

今回も1レース目のみ、無料開放とさせていただきます‼︎

P.S…リクエストもありまして
今節から月額のLINEグループを導入します♪
一ヶ月丸っと購読されるよりは
LINEグループの方がお安くなりますし
他場での突発的な予想や
質問等にもお答えできますので
ご利用をご希望の方は
インスタかツイッターの
@utamaru_kyouteiまで
DM頂けたらと思います‼︎

それでは今日もボートレースを楽しみましょう🌞

🚤1R

機力判定…41》63》25

本命 1-23-456/1-456-23

抑え 1-456-456

中穴 4-156-流

穴目 56-1456-流

うたまるの買い目
1-23-56/1-56-23
1-4-56/1-56-4
※4-156-流/56-156-流を抑えて

◎ここは馬場のイン逃げを信頼したいが
ここ最近の新田の攻め込み方は異常なほど
ゴリ押ししてくるので2.3が凹む形になれば
一気に捲りにかかりそう。
しかし当然ながら馬場の足は悪くなく
スタートも決めると思うため
反発した時の1-56/56-156には期待。
多分14-14が本線になる為
そこは安いからあえて捨てては
新田が飛ぶ展開に期待。

🚤2R

機力判定…653》1》26

本命 13-13-流

抑え 1-24-356/1-356-24/1-24-24🎯23倍

中穴 3-1456-流

穴目 56-1356-流/4-1356-流

うたまるの買い目
1-23-456/1-456-23/1-456-456
絞り切るなら1-35-3456
3-1456-1456/56-13456-13456を抑えて

◎ここはよほど中島が逃げそうだが
徳増の足が良さそうなので
羽野がSTから伸びれなければ
絞り込む可能性もあり。
そこで抵抗している間に出てくる
平本と絶好調の吉川、前検かなり良い湯川
基軸がかなり増えそうだが
平本は相当足が悪い為
つけても3着かな…⁇
羽野は前回のSGを見ていても
やはり実力不足が目に見えている。
人気はそこそこ出そうなので
切るなら羽野にしておきたい。

🚤3R

気力判定…536》421

本命 1-23-456

抑え 23-1-456/1-456-23

中穴 1-456-456/23-2345-流

穴目 456-1456-流

うたまるの買い目
1-23-456/23-123-456/123-45-12345🎯8.6倍

◎ここは笹原を信頼したいが
前検の足が悪く逃げられないかもしれない…
そうすると相手探しだが
守田、平尾、赤岩、桑原が
展開次第で台頭を狙う。
特に平尾、桑原は足並み良さそうで
インがもたつくところを
一気にまくり差しか??????
仲谷は付けても3着かなと…

🚤4R

気力判定…3546》12

本命 134BOX

抑え 1-34-256/1-235-34

中穴 34-1-256/34-345-流

穴目 56-1456-流

うたまるの買い目
1-34-256/34-1-256/34-345-流🎯14倍

◎ここは寺田、石野、芽原に買い目を絞りたい。
原田は切るには惜しすぎるが
足の強さで行くとこの三者か⁇
石野、芽原の攻撃が決まった際
展開付きやすい小野は連隊に絡めておきたい。
個人的に土屋の気配はないので
ここを切った上で広めに買いたい。

🚤5R

気力判定…246》153

本命 1-2346-2346

抑え 1-5-2346/1-2346-5

中穴 234-1-流

穴目 24-2345-流

うたまるの買い目
1-24-24/1-24-6/1-6-24🎯41.6倍
24-124-1346

🚤6R

機力判定…546123

本命 12-12-流

抑え 1-345-2/1-45-456

中穴 2-4-流

穴目 456-1456-流

うたまるの買い目
12-12-45/1-45-2/1-45-45
2-4-135/4-1-235

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?