見出し画像

6/19 多摩川競艇 SG第29回グランドチャンピオン 2日目 1〜6R予想🎯


おはようございます、うたまるです🌞

昨日は前後半で風の強さが変わり
後半は穴目が3本も的中!!!!!
穴頭には嬉しいレースでしたね♪
1日通して9/12的中とかなりの好成績🎯

※購読してくれてるツレが本場で爆裂拳してくれましたwwww

1日を通して差し水面でしたので
246買っておけば舟券になるレースが多く
同じような展開になるのか
それともアウトや捲り有利になるのか
展示を見て判断していきたいところであります‼︎

それでは今日もボートレースを楽しみましょう\(^o^)/


※見た感じ昨日の水面と似てるため

きほんてきには2.4からみで買っていこうと思います‼︎

🚤1R

本命 1-23-流

抑え 1-456-23

中穴 23-1-流/1-456-456

穴目 456-1456-流

うたまるの買い目
1-23-流/1-456-23🎯20.7倍
絞るなら1-23-456/1-5-23
23-1-流をおさえて

◎ここは井口の逃げに期待‼︎
足は悪くなくメンバー的にも
飛び抜ける選手がいない為
スタート揃えば速攻で抜け出す‼︎
対抗格は当然前本と中田だが
足の目立たない太田がチルトを跳ねてきたら
要注意しておきたい。
昨日から4カドはかなり有利に運んでおり
捲り一撃もあり得る。
その横には展開捉えるのが上手い秋山と
昨日絶好調のテラショーがいる為
展示でのタイムとチルトと進入は要確認で‼︎

🚤2R

本命 1-3-流🎯

抑え 1-流-3/1-245-2456

中穴 3-1-流

穴目 3-45-流/45-13456-流/2-1345-流

うたまるの買い目
13-13-流/1-流-3🎯8.8倍
絞るなら1-3-456/1-456-3
3-流-1/1-24-2456を抑えて

※1-23-45/1-45-23は抑えたい

◎ここは湯川と毒島の勝負レース‼︎
毒島は前検悪かったものの
調整が出来たのか、合ってきたのか
昨日の感じはかなりよかった‼︎
悪くても3着だろう。
しかし毒島が攻め込み過ぎた時に
キャビったり泡食ったりして後退すると
1-24/24-124はあるかもしれない。
基本は湯川と毒島で
どちらか飛んだ時の高配当は押さえておきたい‼︎

🚤3R

本命 124BOX

抑え 1-24-356/1-356-24🎯

中穴 1-356-356/234-1-流

穴目 456-12456-流

うたまるの買い目
1-24-流/1-356-24🎯22.1倍
絞るなら1-246-246
456-1456-流を抑えて

◎ここはワンチャン穴あります。
3コース山崎はスタート遅いわけではないが
SGメンバーの中では早い方ではない。
対して現競艇界スタート番長の菊池が4カド
水面的にもマッチングする為
ここで少しでも中が凹むのであれば
外の一撃はありそう‼︎
ただ、菊池も無理に捲るタイプではないので
長田からの連対を厚く買うのもおすすめ‼︎
逆に無理に攻めた時に出てくる56号艇は中穴!!!!!

🚤4R

本命 234-1234-流

抑え 126-12346-流

穴目 5-流-流🎯198倍

うたまるの買い目
インから買うなら
1-2346-2346
他から買うなら
234-2345-流

◎ここは本命で絞るか穴で行くのか選びたい。
当然のことながら石川は前付け
どこまでが抵抗するかだが
この場合は石川を2コースまで入れて
他の選手が外に運んだ方が頭が取れる確率は上がる。
よって、展示は当てにしない方がよさそう。
ここは展開がわからない、考えたくない人は
買わない方が得策だと思われます。
自分の基軸としては
攻めても展開捉えられる白井
展開を捉えてから攻め込む馬場の連対が高いと思われるので
その2人を絡めた舟券を買って行くつもりだ。

🚤5R

本命 13-13-流

抑え 1-流-3/1-245-2456

中穴 3-流-1

穴目 456-1456-流

うたまるの買い目
13-13-流/1-流-3🎯8.6倍
中穴ねらいで1-245-2456のみでも可

※新田が内に入ろうとしており

丸が単機カマすなら5-123-流はアリ‼︎

🚤6R

本命 1-23-流

抑え 1-456-23

中穴 235-1-流

穴目 235-2345-流/45-1456-流

うたまるの買い目
1-23-456/1-456-23🎯14.2倍
2-1-流を抑えて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?