見出し画像

7/13 常滑競艇 第24回 SG オーシャンカップ 4日目 1〜6R予想🎯

こんにちは、うたまるです🌞

3日目は体調を崩しており
予想ができず大変申し訳ありませんでした。。

本日も万全ではありませんが
現状できる予想を精一杯させていただきます‼︎

ここ二日間の傾向を見ると
風速4M以上出ると
センターコースからの展開ができますが
そこが攻め切らなかったりすると
256コースの展開ができることが多く
高配当決着が目立ちます‼︎

明日は雨と風もそこそこ強いと思いますので
抑えから穴目な展開が出る事も多いかと‼︎
しかも予選の最終日という事もあり
得点付近の選手は
かなり攻め込む事も⁇

そこを加味して予想していきますので
展示を確認していただき
展開に合いそうな買い目を買ってみてください‼︎

それでは本日もボートレースを楽しみましょう♡

ここから先は

539字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?