見出し画像

6/21 多摩川競艇 SG第29回グランドチャンピオン 4日目 1〜6R予想🎯


こんにちは、うたまるです🌞

昨日は1日を通して
自分の買い目が炸裂し続け
大勝利を収めることができました\(^o^)/

※LINEグループ限定配信も絶好調でした←

今日も続いて…と言いたいところですが
予報で見るとかなりの強風になりそうで
雨、雷までもあるかも?????
という感じなので
各予想は立てますが
風の強さが4M超えるようであれば
抑えから穴目が本線になりそうなので
まずは気候をしっかり確認しましょう‼︎

しかも今日は準優前
最後の予選となるため
ガンガン攻める選手も増えると思われます。

展開を多めに記入しておくので
マッチしそうな買い目を選んでください\(^o^)/

それでは今日もボートレースを楽しみましょう!!!!!

ここから先は

1,633字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?