見出し画像

#201 真っ赤なカーチェイス

(#200) 銀色のオートバイ/松田聖子→         タイトルに「色」つながり→            (#201) 真っ赤なカーチェイス/BRADIO

(前回までの流れ)
#184 BLUE SNOW MIDNIGHT/須藤薫
#185 スノーホワイト/ROOT FIVE
#186 White snow love/Rafvery
#187 Agent snow/PARADISE GO!!GO!!
#188 ホワイトキス/鈴木鈴木
#189 白い華-White Garden-/天野月子
#190 赤いマフラー/槇原敬之
#191 音-sion-/奥井雅美
#192 あの日のオレンジ/GReeeeN
#193 茜色の約束/いきものがかり
#194 白とピンクと青い空/貴島サリオ
#195 コバルトブルー/坂本昌行
#196 黄色い船/かぐや姫
#197 赤いトラクター/小林旭
#198 GOOD-BYE BLUE TRAIN/西城秀樹
#199 オレンジワゴン/Yum!Yum!ORANGE
#200 銀色のオートバイ/松田聖子

――ますます色づき、ますます動き回っております♪( ̄∀ ̄)♪
タイトルに「色」が大きな流れになっている一方「乗物」つながりも、なんだかんだで5連続☆

そんなワケで、今回ご用意した曲は――

真っ赤なカーチェイス/BRADIO

つながりは、タイトルに「色」をまだまだキープで☆そして、「乗物」つながりも続行ちう(o^-')b♪

スタートの#196が船だったですが、そこからは4曲続けて陸の乗物なので、4台でもってカーチェイスしてみたらよいかと♪( ̄∀ ̄)♪

ゼッケン197 トラクター
ゼッケン198 ブルートレイン
ゼッケン199 ワゴン
ゼッケン200 オートバイ

チキチキマシン猛レースばりのデッドヒートが予想されますが、とりあえずドベになるのはゼッケン197の赤いトラクター、ここは確定かと♪( ̄∀ ̄)♪

……まあ、チキチキマシン猛レース的な展開だと、意外とそういうのがトップゴールを飾るケースもあるのですが^m^

 さてBRADIO。単純にカッコイイっす(*´∇`*)♪
このバンドに関しては、妹がハマっておりまして、勝手にアルバムを買ってこちらに横流ししてくれるので、私は便乗してパソくんに入れておりますが☆(⌒~⌒)☆

――以上、流れてく景色の中から、松平がお送りしました。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪