見出し画像

Argent snow

(#186) White snow love/Rafvery→         タイトルに「雪(snow)」つながり→        (#187) Argent snow/PARADISE GO!!GO!!


(前回までの流れ)
#172 月花/Hi-Fi CAMP
#173 月花-The end of silence-/GACKT
#174 待月/露菜
#175 塵―ホワイトダスト―/川嶋あい
#176 恋する 愛する空/CHEMISTRY
#177 色恋粉/柴咲コウ
#178 恋華/DaizyStripper
#179 花吹 不夜恋/真島茂樹
#180 恋は花火か 地のか/山本リンダ
#181 よ舞い散れ其方に向けて/和楽器バンド
#182 急く朝が来る/Official髭男dism
#183 降る夜は抱きしめて/北原愛子
#184 BLUE SNOW MIDNIGHT/須藤薫
#185 スノーホワイト/ROOT FIVE
#186 White snow love/Rafvery

――大雪警報発令ちう( ̄∀ ̄)……15曲連続で雪が降っておりますw

そんなワケで、今回ご用意したつなぎ曲は――

Argent snow/PARADISE GO!!GO!!

つながりは、タイトルに「雪(SNOW)」まだキープでw
そして、メインのつながりである「雪(SNOW)」に加え、#184から3曲続いている「青(BLUE)」、「白(ホワイト)」、「白(White)」という「色」に
「白銀(Argent)」という「色」もつなげてみました(o^-')b♪

 この曲は、北の大地の東の果て、北海道は釧路市にいた時にシングルを買って、フリータイムの9時間ヒトカラで歌ってた想い出の曲ですねぇ……あるアクシデント発生で、いまだに忘れることができない♪(≧▽≦)♪

……まぁ、この曲自体とは何の関係もない、たまたまこの曲を歌ってた時に発生した、ってだけやけど、やっぱしそういうヒモ付いた想い出というものは、その曲を聴くと、瞬時にフラッシュバックするものですね(⌒~⌒)♪

――以上、思い出の江戸情緒あふれるカラオケボックス○○屋から、松平がお伝えしました。

相変わらず冷え込んでるねぇ( ̄∀ ̄)……この感覚でも思い出すわww

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪