見出し画像

今夜だけDANCE・DANCE・DANCE

(#156) 今夜もとってもダンスでざんす!/BANZAI JAPAN→タイトルに「今夜」つながり→           (#157) 今夜だけDANCE・DANCE・DANCE/中原めいこ


(前回までのつながり)
#152 Want You Here Tonight [『時を越えて』Brazil Version]/松雪泰子
#153 Waiting For Tonight/JENNIFER LOPEZ
#154 今夜はふたり/宮崎美子
#155 君と今夜こそ/ミドリカワ書房
#156 今夜もとってもダンスでざんす!/BANZAI JAPAN

――今夜、今夜と言いながらすでに5夜が過ぎております( ̄∀ ̄)♪

そんな今宵、ご用意したつなぎ曲は――

今夜だけDANCE・DANCE・DANCE/中原めいこ

つながりは、タイトルに「今夜」をさらにキープで。
ついでに「DANCE」をカブらせてマルチなつながりにしてみました(o^-')b♪
まあ、タイトル的にはつなぎ元曲の
『今夜もとってもダンスでざんす!』にかなりシンクロさせたですが、
150%パーティーモード全開ではっちゃけまくっている元曲に対して、
『今夜だけDANCE・DANCE・DANCE』の方は、ちょっとメロウな雰囲気が漂ったダンスになっております( ̄∀ ̄)

 中原めいこといえば、『君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね』という謎タイトルのご陽気な曲でプチブレイクした印象が強い人ですが、実は、この曲ではなく
『今夜だけDANCE・DANCE・DANCE』がでびう曲だったりします( ̄∀ ̄)

――以上、胸騒ぎのSUNDAY NIGHT……はとっくにMONDAY MIDNIGHTに変わっていますが、都会の海に浮かんでる常夏の島のですこてーくから、松平がお伝えしました。

スタジオにお返しします\(^o^)/

こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪